« 久々の… | トップページ

またまた久々の更新・・・

・・・でございます。

すみません。

ちょっとだけ、良いお知らせが。

体重ちょっとだけ減りました。8kgほど。

一般の人からみると、え~っ、8kgも減ったの?とお思いになるかもしれませんが、大デブですので見た目的にはあまり変わりません。現在、130kg。写真がアップできないのが残念。そのうち体重計の写真載せますね。

そうそう、始めたのはおからクッキーダイエットでした。1週間で-3kgほどやせましたが、飽きたので別なダイエット法に。

食事療法の次は、やはり運動かと。そこで、とある健康器具を購入し、励んでおります。一気に5kg減りました。これはおすすめ。(この季節、水分補給はしっかりと。)

ただ、飽きやすい性格なのでどうなることやら・・・

|

« 久々の… | トップページ

コメント

8kgの減量。。。凄いじゃないですか^^
見た目はともかくとして^^;、数字に出ると励みにもなりますし
「よっしゃ、もっと頑張ろう!」って^^
でも『とある健康器具』・・・そっちの方も気になりますw

投稿: しっぽ | 2008年8月14日 (木) 21時44分

明けましておめでとうございます。

この新しい年があなたにとって
穏やかで・・・・
飛躍の年になることを願っています。


そして
今年もどうかよろしくお願いします。

2009年新春

投稿: モモ | 2009年1月 3日 (土) 15時26分


何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww

http://paipai.krieh.com/hyAu6iB/

投稿: 祖千ン | 2009年5月 6日 (水) 04時29分


コレ始めて3ヶ月やけど、もう楽勝で月100万稼いでるでwwwww
ぶっちゃけ童貞やったから最初下手やったけど今じゃ吹かせ師やからなー!
5分でピピューーーやwwwwwww

http://ikisou.sersai.com/LIPp13L/

投稿: 手マンの伝道師っすwww | 2009年5月 9日 (土) 19時19分


> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/E4tTCIc/

投稿: ジュブズブすぽ | 2009年5月16日 (土) 05時27分

【関西ローカル[裏]芸能局】

◇◆毎日放送・松川浩子アナウンサー◆◇

関西ローカルならそこそこ知名度もある女子アナ松川浩子。
順風満帆にそう見える影でと.ん.で.も.な.い.物が発覚した。


…ハ.×.動.画だ。

ローカルとはいえ、こんなものが出.回.れ.ば番組降板や部署移動では済まない。


そして一番の問題は
「極めて現在の松川浩子アナに近い」という事だ!


是.非.その映.像.を確.認.して頂きたい。

投稿: ■■【関西ローカル[裏]芸能局】■■ | 2010年1月 9日 (土) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034796/22979134

この記事へのトラックバック一覧です: またまた久々の更新・・・:

« 久々の… | トップページ