« 2008年7月 | トップページ

2008年8月

またまた久々の更新・・・

・・・でございます。

すみません。

ちょっとだけ、良いお知らせが。

体重ちょっとだけ減りました。8kgほど。

一般の人からみると、え~っ、8kgも減ったの?とお思いになるかもしれませんが、大デブですので見た目的にはあまり変わりません。現在、130kg。写真がアップできないのが残念。そのうち体重計の写真載せますね。

そうそう、始めたのはおからクッキーダイエットでした。1週間で-3kgほどやせましたが、飽きたので別なダイエット法に。

食事療法の次は、やはり運動かと。そこで、とある健康器具を購入し、励んでおります。一気に5kg減りました。これはおすすめ。(この季節、水分補給はしっかりと。)

ただ、飽きやすい性格なのでどうなることやら・・・

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ