« カレーは飲み物です… | トップページ | ラーメン、つけ麺、ボク… »

西郷さん…

いつものように、店主代行ナナと散歩してた時のことです。前から知らないおじさんが歩いてきました。

店主代行「ウ~、ワン!、ワン!(吠える!)」

店主   「コラッ!吠えたらダメだろっ!・・・どうもすみません。ペコッ(頭を下げる)。」

おじさん  「お~よしよし。元気がいいねえ(笑)。」

店主   「すみません。元気と食い気だけが取り柄でして。」

おじさん 「そうがい~(そうですか)。やっぱり飼い主に似たのがなぁい(似たんですかねぇ)(笑)。」

店主   「ハハハッ・・・そうなんですよ~(苦笑い)。」

おじさん 「それにしても、こうしてみっと(見ると)、西郷さんそっくりだない(そっくりですね)。」

店主   「ハハハッ、よく言われるんですよ~(笑)。」

・・・これで知らない人に「西郷さんに似てる」って言われたの3回目だ・・・ハハッ、笑うしかないです。しかし、西郷さんって・・・。

|

« カレーは飲み物です… | トップページ | ラーメン、つけ麺、ボク… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034796/21930973

この記事へのトラックバック一覧です: 西郷さん…:

« カレーは飲み物です… | トップページ | ラーメン、つけ麺、ボク… »