« 雨、雨、雨。 | トップページ | マジックアワー »

日本の夏、○鳥の夏。

蚊に刺されました(突然ですが)。しかも、3箇所も。そして、その蚊が4箇所目を刺したとき、刺された事に気づきました。かなりの血を吸ったようで、体が重くて飛べなくなってました。丸々と膨らんだ蚊のおなか・・・人事のようには思えません。おでぶの血を吸っておでぶになった蚊。愛おしい・・・と思うわけもなく、ピシャリと叩きました。あれだけお腹いっぱい血を吸ったんだから幸せだったでしょう・・・うらやましい。その気持ちと痒さだけが後に残りました。

※太ってると、蚊に刺されやすいんでしょうか?そんな気がします。

|

« 雨、雨、雨。 | トップページ | マジックアワー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034796/21990060

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の夏、○鳥の夏。:

» 池袋の激安私書箱 [激安!池袋の私書箱新規オープンです]
池袋の私書箱の紹介です [続きを読む]

受信: 2008年7月 1日 (火) 13時51分

« 雨、雨、雨。 | トップページ | マジックアワー »