« 憧れの体型・・・ | トップページ | 体重のせい? »

朝起きたら・・・

・・・・頭が痛い。風邪を引いたみたいだ。腹出して寝てたからな。というか、自然に腹が出てしまうんだな。

・・・体型上・・・。

朝食前に家の畑の草むしりをした。福島の田舎なんで、畑もあるんです。小さな畑だけど。

うーん、珍しく食欲がない。この風邪は重症かも・・・調子が悪くなっても食欲が無くなる事はほとんどないのに。

・・・でもコレで少しは体重減るかな?・・・

P.S.そうそう、このブログ始めて、初コメントいただきました。モモさんありがとうございます。これからもよろしくね。

|

« 憧れの体型・・・ | トップページ | 体重のせい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

実は今・・・
読み語りというものを勉強、訓練しまして
いろいろな施設や学校をボランティアでまわり
「愛」を語る活動をやってみたいと企ています。
「愛唄~バツイチ女のひとり言~」を読むのです。
TVを見ていると毎日のように
”えっ? なんで~??”って
首を傾げたくなるような哀しい事件が報道されていて
そんな中でわたしにできることは・・・と
考えた末です。
それと・・・
息子殿の頑張りに負けない自分(親)でありたい。
わたしの新たな目標です★

投稿: モモ | 2008年6月19日 (木) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1034796/21736591

この記事へのトラックバック一覧です: 朝起きたら・・・:

« 憧れの体型・・・ | トップページ | 体重のせい? »